2015年11月28日土曜日

【お仕事報告】CREA Web クリスマスの街角

こんにちは。mikiです。

普段、ブログはまゆちゃんに任せっきりでまたまたしばらく間があいてしまいましたが...(多分半年ぶり...汗)、今日はお知らせです。



CREA Webとティファニークリスマスとの企画で、世界5都市のクリスマスの街角が紹介されています。
今週よりストックホルムのクリスマスの街角も公開です!

原稿執筆をしましたので、ぜひご覧になってください。

まだ11月だというのにすでに町の中はクリスマスムードいっぱいのストックホルムです。これからあの人混みの中、クリスマスプレゼントショッピングがあると思うと少しうんざりしてしまうのですが、華やかな町並みを眺めるのはこの時期ならではの楽しみでもあります。
これからストックホルムへいらっしゃる予定の方は、街のイルミネーションやクリスマスマーケットなど是非チェックをしてみてください。

下記よりご覧下さい。
http://crea.bunshun.jp/tu/tiffanyxmas2015-stockholm







にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村